2017年2月24日金曜日

素敵じゃないか / ビーチボーイズ


素敵じゃないか~
Wouldn't It Be Nice / Beach Boys 

一緒に歳を重ねられるって素敵じゃないか
そうすりゃこんなに長く待たせなくても済むんだから
ふたり一緒に暮らせたら素敵だろうな 
二人だけのものだよと言える世界でね
うんとうんと 素敵な毎日になるさ
おやすみと言った後も 二人で一緒にいられるなんて
ふたり一緒に目をを覚ますって、素敵じゃないか

朝になっていて二人の新しい一日を一緒に始められるなんて
一日まるごと一緒に過ごした後も 
夜通し二人で お互いの温もりを感じて寄り添っているんだ
二人一緒に 幸せなときを過ごす 
すべてのキスが永遠に続くんだ 
素敵だろう
二人で一生懸命に考え、お願いをして
望みをたくしお祈りすれば 

ベイビー、二人にできないことは 何一つとしてない
僕ら結婚して幸せになるんだ
素敵だろう
こんなことを 話せば話すほど 
いますぐそうしたくてたまらない
でもどんどん話そう 
素敵じゃないか
おやすみベイビー 
ぐっすり眠るんだよ ベイビー

⇆⇆⇆⇆⇆Back to The 60’s⇆⇆⇆⇆⇆⇆⇆⇆⇆⇆⇆

この時代の音楽が好き。


どこでも、いつでも、生きていける力があれば、人生はもっと素敵になれます。
ビーチボーイズのサウンドは「ライフスキル」を応援してくれます。


波のざわめき、野の池、ぼくたちはモノはいらない。
生きるよろこびがあるから。







5 Classic Albums Box set, Import
が人気です。とってもお得なボックスですね。
ビーチボーイズの歴史をスッと駆け抜ける『SURFIN U.S.A』『Today』『PetSounds』『Surfer Girl / Shut Down, Vol. 2』『All Summer Long』など5枚を集めたボックスセット。




2012年にリマスターされ紙ジャケットシリーズでリリースされた音源です。
「I Get Around」と「All Summer Long」の2曲を除いてステレオ収録されています。

ビートルズの国、イギリスで一般人が選んだオールタイム・ロックンロール」で「ベスト1に選出されたアルバム「ペットサウンズ」が入っています。


たとえばボックスのなかの一枚『サーフィンU.S.A』には、
2. ファーマーズ・ドーター
3. ミザルー
4. ストウクト
5. ロンリー・シー
6. シャット・ダウン
7. ノーブル・サーファー
8. ホンキー・トンク
9. ラナ
10. サーフ・ジャム
11. レッツ・ゴー・トリッピン
12. ファインダーズ・キーパーズ
が収録されています。



どこでも、いつでも、生きていける力があれば、人生はもっと素敵になれます。
ビーチボーイズのサウンドは「ライフスキル」を応援してくれます。



波のざわめき、野の池、ぼくたちはモノはいらない。
生きるよろこびがあるから。




エルヴィスがいた。


0 件のコメント:

コメントを投稿